2004年12月17日

shinoさんちのブログペット♪

20041217-1特にWEBとかHTMLとかに長けてるわけではなく、その場で調べて乗り切るタイプの僕ですが・・・
shinoさんちでブログペットを飼いたいという事で知っていることをお話しました。(^^)
うちではうさぎの「しんてぐら」もいるしねん♪

が、しかし、、、gooブログではスクリプトタグというやつが使えないらしい。

・・・・・終了〜。。。教えられることなし(T-T)・・・爆。



うさぎは断念したけど、他にも猫がいるらしい。
こいつはフラッシュでできてる。
ってことは!コレを参考にすりゃいいのね♪


大将もフラッシュなんで、こいつを貼り付けられれば大丈夫♪
ふふふ、何でも聞いてくださーい(^^)b

が、しかし文字化けしてソースの記述がそのまま出ちゃうのね。。。
・・・・・・・・(T_T;)ピ・・・ピンチ。。。うぅぅっ。。

何回か打ち直しても、小文字にかえてもだめ。
かなーり経って、「文字化けしてるってことは、、、」と冷静に考えると、文字のコードが違うわけで、そいつをなおしたら見事に「大将」が表示されました♪

その後は、フラッシュを差し替えるだけなので順調♪



ってことで、
shinoさんちの大将Jr.です。(^^) クリックすると・・♪
20041217-2




えー、↑は「写真」なので実物はshinoの暴走?妄想??日記へ♪



shintegra at 12:24│Comments(1)TrackBack(1)Blog:Blog 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウェブペット貼りました♪  [ shinoの暴走?妄想??日記 ]   2004年12月18日 13:56
昨日、shinoの日記の先生事しんいちくんにメッセで深夜までおつき合い頂き。。。。 やっとブログペットを貼る事が出来ました〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 当初はアクセス解析の付いている『こうさぎ』を貼り付けたかったのですが。。。。 gooブログは安全性の確保観点から

この記事へのコメント

昨日は色々とありがとうでした〜♪(*^o^*)/
お陰様で、先程ぶん蔵さんにDLして貰い張り直しました♪(*^^)v
これからもよろしくお願いしま〜す♪(*^^)v

1. Posted by shino   2004年12月18日 16:22

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments