2005年01月19日

ぎゅう走!in TC2000 (1/27)

今年もぎゅう走がやってまいりました!
GT4でにっこりサ・・・いや、筑波を徹夜で走ってる人たちはそろそろ本物のコースを走りたいんじゃな〜い?

ってことで、ぎゅう走参加者募集中です♪

午後からの走行会は朝余裕があるのでのんびり構えて楽しめます。(^^)
ベスモやGT4でおなじみのTC2000は、単純に走って楽しいサーキットです。
タイムアタックももちろん、
F1やGTをみてサーキット走行に憧れる人が気持ちよく走るのに向いていると思います。
適度な広さで、サーキットの雰囲気も「らしい」し、初心者でも危険は少ないと思います。
バックストレートも4速(5速)入りますが、3速全開で「気持ちいぃ〜」を味わったら、余裕を持ってアクセル緩めればいいし。(^^)

初心者の走行からN2決戦の練習まで(笑)、お問い合わせはGARAGE TRICKのぎゅうさんまで♪


ひさ監督の板より


1/27(木)午後よりの半日走行で、20分X3本
グリップ中、上級。グリップ初級共に15台づつの募集です。

料金は¥18000 計測込みで事故、マシントラブルに対しては積載車での移動、修理も出来るような体制を取っております。

NA,ターボ車共にタイムの出やすい時期ですので、この機会に走ってみては如何でしょうか?

皆さんの周りの方にもメールなどでインフォして頂けるとありがたいです。
お問い合わせはGARAGE TRICK


トラックバックURL

この記事へのコメント

ありがとう!

少しでも参加者が増えてくれると嬉しいですね♪

で、にっこりサーキットを数回走りましたが、

 1 0 秒 切 れ る 気 が し ま せ ん !

集中力のかけらも無い監督でした。

( ̄Д ̄;;

1. Posted by 監督   2005年01月20日 10:18

>監督
あ、ぎゅうさんには確認したけど、監督に確認せずに転載しちゃいました。スミマセン。^^;

ちなみににっこりサーキットは、

「やろうとすればいつでもできる環境にいながら、いかに集中して仕事(や他の事)ができるか」

を診断するものです。ばく

2. Posted by しんいち   2005年01月20日 12:44

しんちゃん、監督、アリガトウです

皆さんまだまだ募集中ですので、お気軽にご連絡下さい
m(__)m
info@garagetrick.com

3. Posted by ぎゅう   2005年01月21日 10:24

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments