2005年01月29日

新路面オープン!

20050129-1今日は新路面最初の走行日です。
朝一番に行こうと思ったけど寝坊。。。(ガソリン入れにいっといてよかった)

10:00の走行に間に合うように準備をしてコースイン。
タイヤは様子見用の溝なし048。
まずは2周、ゆっくり縁石にのってみたりしてコースをうろつく。
そしてタイヤを温めながら走ると41.4。( ̄0 ̄)これなら出るかも・・・
そのままもう一周軽く走ると41.1。w( ̄o ̄)w オオー!
1周おいてアタックすると
あっさりでました!40.899
やっと40秒倶楽部入会です。さすが新路面。
その後40.728まで出て終了。


20050129-2が、40.9がベストだったK&Kさんは39.8!
1秒以上あがってる。。。ってことはまだいけるはず。。
(次のヒートで39.787)

40.5は出しときたい(^^)




高速コーナーでリアが粘るので減衰を調整して2本目アタック!

40.867
40.549
40.395
40.739
40.603
40.679
40.429
40.400
40.494
40.593

なんとか目標クリア!
(これでいいのかわかんないけど・・・)


20050129-3しかも、タイヤは溝がほとんどなくなってたので、履き替えればまだまだいける!?

フレッシュタイヤに履き替えて準備をする。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




20050129-4ぶん蔵さんもやってきたので、コバンザメで走ろう!(爆)

3本目。
アタックしたらガス欠(爆)40.8ばかり。(-.-)
ピットインして給油。減衰も変更してコースイン。
40.660

そしてぶん蔵さんをロックオン!(コバンザメ)
1コーナーに進入したときに『カキーン!』と変な音がしたのでアタックをやめる。
微妙に振動があるのでピットインして終了〜 (T-T)


20050129-5ジャッキアップしてタイヤをゆすってもドラシャは平気そう??
なんかやだなぁ。。なんてクルマを離れると足元にボロいナットが。。Σ(T□T)
しかもボルトついてる。

・・・ん!

俺んじゃん!!!ばく

えぇ、右のハブボルトが2本折れました・・・
良かったタイヤ取れなくて・・・・(;^_^A アセアセ・・・



20050129-6JUNさんに直してもらいましたが、既に雨が降ってきたので本日は終了〜。
バーミヤンでミーティング。

つづく。

トラックバックURL

この記事へのコメント

ベスト更新おめでとうございます。

見えかけていたしんちゃんの後ろ姿がまた離れていく・・・・・

ガンバリマス

1. Posted by かづし   2005年01月30日 07:03

>かづしさん
ありがとうございます。
でも、みんな同じ条件ですから〜(笑)

2. Posted by しんいち   2005年01月30日 09:40

40秒倶楽部入会(しかも前半)、おめでとうデス〜〜!
達成した瞬間ってすっごい気持ちよさそうだなぁ〜

次回、Newタイヤで走る時が楽しみですね☆
今回Newタイヤを試せなかったから、
出来れば会社休んででも、すぐもう一回走りに行きたい気分なのでは?(^_^;

3. Posted by ピア   2005年01月30日 20:09

>ピアさん
ありがとうございますー
外的要因とはいえ、やっぱりタイムアップするって嬉しいもんです。(^^)

Newタイヤよりか、走り方をもう少しあーしてこーしてってのでタイムがあがりそうです。
そんな意味でも、早く走りたい〜♪

4. Posted by しんいち   2005年01月31日 12:44

しんちゃん

タイヤの写真見たけど…

>タイヤは溝がほとんどなくなってたので、履き替えればまだまだいける!?

タイヤの溝がほとんどじゃなく

全くありませんから〜残念〜。

確かに、俺ら昔はタイヤがなくなる最後が美味しい〜

なんて言って、走ってたけど…

もうそんな時代じゃないし(^^;)

若い子達がここまで使えるんだ〜なんて思っちゃうじゃないの!!!

しかもこれで40秒なんて…(><)

絶対にありえない世界だし。。。

もう大人なんですから、溝の量は選んで走りましょう(爆)





5. Posted by ゴースト   2005年02月01日 11:43

>ふくちゃん

だって・・・・

ご○K○Nさんがタイヤ何履いても変わらないからってゆーじゃなぁ〜い♪

・・・・拙者こないだ中古55S履いた後、新品048履いてもタイム変わりませんでしたから〜!

切腹!

6. Posted by しんいち   2005年02月01日 12:25

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments