2005年02月19日

ぎゅう走 in 日光

20050219-1AM1:00 雨がだんだんみぞれ混じりになってきた。ふくちゃんちの方は雪が積もりだしているらしい。うちに集合して一緒に日光に行く約束をしている。

AM4:30 ふくちゃんから到着メール。。。。。。で目が覚めるΣ(T□T)ゴメン
慌てて準備。(一日中帽子かぶっていたのは寝癖がついたままだったから(^_^;))
家の周りも少し積もっている。道は平気だけどインテは真っ白。
一応、チェーンを積んでおいたが、調子もよくないしなんかあると帰れないので軽でいくことに。



今日はぎゅう走in日光です。(^^)/
・・・今週もきてしまいました。。。(走らないのに)

天気は曇りのち雪のち雨。
最初の2本は路面状況ドライ。気温はかなり低い。
ドライというかフリーズドライって感じ??

日光が寒いわけがわかりました→コレ

しげるやワークな方々が参加していたので走りをチェック。φ(.. )メモメモ
全体的にタイムが伸び悩んでいる。。
改修直後とかわってきたのか?

6コーナーの砂利掃除を手伝った時にラインの確認ついでに路面状況と縁石をみてきましたが、結構引っかき傷のようなものがつき始めています。
6コーナーに関して言うとライン上ではありませんが。

冷たい雨の中、3、4コーナーのドリフトを含めた各マシンのラインや動きを確認すると結構いろんなことが見えてきます。

↓真剣に走りに見入るしんいち&フクシコ(ヒーター全開でテレビを見ながら・・・)
20050219-7






20050219-2路面改修体験済み組がタイムを落とす中、柴○さんEF8がベスト更新。
しげるはラジアルでアタック!

途中でとらくま♪さん登場!
雨の中、柴○号に乗り込み新路面チェック(^^)b


雪→雨となりましたが、路面は通常のウェット(ただし寒い)。
心配された雪でのトラブルはなかったようでよかったです。

ドリフト体験話は明日♪

20050219-620050219-3
20050219-420050219-5

トラックバックURL

この記事へのコメント

寒い中、お疲れ〜
ぎゅうさんドリドリの横は感動したみたいで
良かったね〜
実は、俺

ドリドリの横は酔うんです(><)

乗りたいとは思うんだけど…

しかし寒かったね〜

そして行き帰り、助手席で寝てしまった(><)

ごめ〜ん

1. Posted by ゴースト@フクシコ   2005年02月21日 23:02

>ふくちゃん
おつかれー
>ドリドリの横は酔うんです(><)
同乗でも寝ちゃうふくちゃんが??へぇー

>そして行き帰り、助手席で寝てしまった(><)
こっちも寝ながら運転してたから、おあいこだな。

2. Posted by しんいち   2005年02月21日 23:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments