2005年02月23日

初めて買ったもの

20050223-1インテも4月で車検だ。
丸々9年になるのかな?

クルマを買おうということで、初めて買ったクルマがこのインテ。
当時からすれば僕にはもったいないものだったかもだけど、いろんなことを教えてくれた。

さて、インテを契約してから納車まで時間があり、そのあいだにパーツを買った。
一番長いのは、前の家のクルマから引き継いだルームミラー(ワイド)だけど、インテ用に買ったのは「ペダルカバー」

なんでコレにしたのかは覚えていない。けど、いまだに空箱がある。。。
(他にもブレーキとクラッチのも買った)


しかし、そのころはボンネットも開けるのが恐い初心者で。。。。
インテグラが「DC2」であることはもとより、「DB、DC系除く」ということを気にも留めないくらい無知であった・・・

20050223-2


でも、ついてるんだけどね・・いまでも。(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

場所が違って申し訳ありません。
>フクシコさん ぎゅうそうの時は宜しくお願い致します。
 プログの方もぜひお願いします(デジカメが壊れてしまいま して・・・)

自分も初めて買った車が今の愛車です。まる7年経ちます、自分も買った当時は宝の持ち腐れと思っておりましたが、この車で色々な出会いが出来ました。

1. Posted by おおすぎ   2005年02月24日 02:35

あおすぎさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ところえあおすぎさんも、やはりインテRですか?
色はチャンピオンシップでしょうか?

私も、インテに乗っていろんな人と出会うことができました♪
ここのHPの主もその一人♪

2. Posted by ゴースト@フクシコ   2005年02月24日 19:42

>おおすぎさん
クルマの選択は自由なわけで、
フクシコくんと話したときに彼は「速いマシン」を手に入れるためにインテを買ったと言ってました。
それまでの経験を活かして存分に性能を発揮するふくちゃんと、クルマ初心者で「ターンテーブルで回ってたから」という理由?で買った僕。
そんな生い立ちの違いがあってもインテというクルマが出会いを作ってくれました。

やっぱり大切な宝物ですよね♪

>ふくちゃん
んだんだ。
今年もいろんな出会いがあるといいな。
遠征すっかね。。。。。。。。事前にぎゅうさんに連絡してから。。

3. Posted by しんいち   2005年02月24日 23:15

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments