2005年04月07日

ヘルメット&シューズバッグ

20050407-1サーキット倶楽部さんで販売している便利なグッズがあったのでご紹介。

ヘルメットとレーシングシューズを収納できるバッグです。

色はブルーとグリーンの2色。

これから流行るかな?
みんな同じバッグになっても間違えないようキーホルダーなどの目印をつけときましょう(笑)

ピンボケですが。。。
すっぽりヘルメットが入ります。
さらに、底の部分にシューズも収納可能。
特にタイヤなどを積んだ車内で、メットとシューズをそれぞれ巾着に入れておくよりか、こちらの方が安心。
サーキットで荷物を降ろす時も、メットの置き場を一瞬考える時があるけど、これならそのまま置いておけます。

休みの日はマイボールとシューズでボウリングにも行けます♪
間違えてレースの日にボール持ってきちゃったりすると、その日の主役は間違いなし♪

愛称は「ネタバッグ」になったりして・・・

20050407-2
20050407-3
※ご注意
ボーリング玉を入れるように設計はしていませんので、ネタの際は自己責任でお願いします。^^;

トラックバックURL

この記事へのコメント

早速電話しました(笑)
DEEDEEの時もってきてもらいます。こういうの欲しかったので(^O^)v

1. Posted by スワえもん♪   2005年04月07日 18:06

>スワえもん♪
お問合せの際は「しんてぐらをみて」と一声かけてください♪
・・・なんて、何の特典もないけど(笑)

是非是非、使用した感想をここか、自分のトコに書いてトラバお願いします♪

2. Posted by しんいち   2005年04月07日 18:31

こないだ、RE-01RGPの時に、
ふ@。さんが、ヘルメットとシューズをバッグにすっきりと収納していらっしゃるのを見て、
「へぇ〜 いいものがあるんだなぁ」
と思ってたのですが、
あれが、きっとこのバッグなんですね!
…おいくら万円?

ちなみに、ふ@。さんは、その後ボウリングに誘われていらしたけれど、
まちがってヘルメットを投げちゃったりしていなかったかしら…(おぃ)

3. Posted by ピア   2005年04月07日 23:39

>ピアさん
値段は、おいくら万円・・・ではなく
7,350円です♪

4. Posted by しんいち   2005年04月08日 19:57

いいなぁ〜 と僕も思ったのですが・・・

7,350円ですか・・・日光さーきっと平日3走行分か〜

迷っているのは、自分だけかな(貧)

5. Posted by おおすぎ   2005年04月08日 21:28

>おおすぎさん
確かにネタのためだけに買うのは・・ですね。
って、違うか(^_^;)

でも、モノとしては安いと思いますよ(^^)

平日3走行分を取り戻すなら『Winmax サーキットパーティ in 日光』へ♪(笑)

6. Posted by しんいち   2005年04月08日 22:19

>しんいちさん
しんいちさんは参加ですか?(強制?)

何だか楽しそうな走行会みたいですね。


7. Posted by おおすぎ   2005年04月08日 23:03

>おおすぎさん
http://www.m-s-p.jp/archives/15768290.html

>しんいちさんは参加ですか?(強制?)
えぇ、恥ずかしながら開発ドライバーとして参加です。(^^ゞ

8. Posted by しんいち   2005年04月08日 23:20

おおぅー! かっこいいー。

開発○○とか、テスト○○っていい響きですね。
(僕が開発に携わったんです)なんて一度でいいから言ってみたいです。

9. Posted by おおすぎ   2005年04月10日 03:57

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments