2005年06月15日

今日は・・・

千葉県民の日
千葉県が1984(昭和59)年に、人口が500万人を突破したことを記念して制定。
1873(明治6)年、印旛県と木更津県が合併して千葉県が誕生しました。
県民一人ひとりが郷土への理解と関心を高めふるさとを愛する心を育むことを願う日。

栃木県民の日
栃木県が1986(昭和61)年に制定。
1873(明治6)年6月15日、(旧)栃木県と宇都宮県が合併して、栃木県がほぼ現在の形になりました。

・・・なんか運命を感じる県だ。。爆

私事ですが。。。。
って、日記だから私事ばっかだけどね(笑)

今日は誕生日です。(^^ゞ
またひとつ年を重ねたなぁ。


shintegra at 00:10│Comments(12)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

えっ!
今日って県民の日なの(千葉県民)
聞いてないよ〜 (シラナカッタヨ〜)



しんいちさんお誕生日オメデトウ!!
(ちなみに私もふたご座です)

1. Posted by おおすぎ   2005年06月15日 00:33

HAPPY Birthdayです♪(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
今日からは1つ先輩だね〜♪うふふ♪むふふ♪
・・・
ところで
今何歳だっけ??(。・。・?)

2. Posted by shino   2005年06月15日 00:52

先輩!おめでとう御座います!

せんぱい・・・ああ、先〜輩〜

3. Posted by N.Jr.(ナリタダ)   2005年06月15日 09:39

おめでとうございまーす♪

年齢もどんどん離されていく・・・・(謎)

4. Posted by かづし   2005年06月15日 14:39

しんちゃんおめでとう!!!



いや、ホント大台乗ってからは早いんだから。。。(笑)

下腹の成長も♪(フクちゃん参照)

5. Posted by ばりゃ   2005年06月15日 20:34

しんちゃん>
お誕生日おめでと〜(*^_^*)
今年で何度目の『三十路突入』ですか?(爆)
何はともあれ、しんちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・♪

6. Posted by nao吉   2005年06月15日 23:36

>おおすぎさん
ありがとうございます(^^)
県民の日。。。確かに僕も神奈川県民の日って知らないなぁ。。
横浜の開港記念日は学校が休みだったし花火もあるので覚えてますが。。。

>shinoさん
ありがとう♪
>何歳だっけ?
shinoさんと同じかひとつ上としか覚えてないから、数字はわかんない。爆

>ナリちゃん
ありがとー(。・_・。)ノ
>先輩
頭ひとつ飛び出したと思ったらしばらくして追いつかれるデットヒートの繰り返しだねぇ(笑)

>かづしさん
ありがとうございます★
永遠の29歳倶楽部もそろそろ脱会して、
「いつまでも三十路」倶楽部に入会しようと思います。笑

7. Posted by しんいち   2005年06月16日 12:26

>ばりゃさん
ありがとうございます(^v^)
>下腹の成長
去年の暮れから体重が増加して、気付けば8キロも太ったけど、ここんところ8キロやせました♪
・・・まだ下腹成長期には入ってないのかな。。。腹筋もないけど。。

>nao吉さん
ありがとうございますー(●^o^●)
今年やっと40秒台に入ったので年を越せましたー♪
ちなみに去年までは「来年三十路」だったので初の突入です。ばく

8. Posted by しんいち   2005年06月16日 12:26

風邪ひいて昨日はネットに触らなかったので、遅くなったけど、
お誕生日オメデト〜〜〜〜♪
ちゃんと今年は「30代突入」も出来て、そちらもおめでとうだね☆

それにしても、8キロも体重増減できるって凄い!
(妊婦なみ?笑)

9. Posted by ピア   2005年06月16日 23:58

>ピアさん
ありがとー(・ε・)/

8キロって言っても、一気に痩せたわけじゃないけど、去年の暮れに気づいたら8キロ太ってた方がビックリだったよ(^_^;)

やったことといえば、、、アクティブダイエット飲んでるくらい???痩せるつもりで飲んでないけど。。

10. Posted by しんいち   2005年06月17日 00:11

いえー!おめでと☆

負け犬人生を謳歌しよう!(ばく)

11. Posted by ぼっこ   2005年06月19日 00:11

>ぼっこさん
ありがとー☆
負け組ばんざーいバンザーイ \(≧∇≦)/

12. Posted by しんいち   2005年06月21日 12:16

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments