2005年07月12日

とんかつ稲

20050712-1ナリちゃんからのお誘いで夕飯を食べることに。
ふたりとも偶然とんかつを想像してたので仲町台で待ち合わせることに。
「シャコタン禁止ー」といわれたので軽で行こうと思ったが今日は使えず、家まで迎えに来てもらいました。m(__)m

「とんかつ稲」。すぐ隣のコインパーキングに駐車するとサービス券がもらえます♪

20050712-2ロース厚揚げを定食セットで注文。
新人さんなのか店の雰囲気にしては若い子が注文伺いに来ました。

しんいち:「ロース厚揚げを定食せっとで」
店員:「ロース・・・・厚揚げ定食ですね♪」
しんいち:「ロース厚揚げ の 定食セットね」

・・・・厚揚げが来そうな予感がしたけど、それはそれでネタだと思い待っていると案の定おにーさんが注文を確認しに来た。(;^_^A


20050712-3おいしそうなソースを発見♪
みそ+ごまだれ。
が、からしがきいていて僕にはいまいち。。。(^_^;)
からし好きならいいかも。








20050712-4とはいえ、厚切りのカツは柔らかく、おいしかったです♪
普通のソースをかけて、ご飯との配分を考えながら食べて満足満足。
僕はしなかったけどキャベツおかわりできます。

食後にお茶を飲みながら色々話をして、駐車料金が少しオーバー(200円)するくらい。
さて次回の食事王ツアーはどこに連れてってくれるかな?(#^.^#)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments