2004年06月27日

とりあえず

P505iS0018678022.jpg茂木行きゲット(^^)v

トラックバックURL

この記事へのコメント

おめでとう(^^)

1. Posted by 小市民   2004年06月27日 18:37

おめでとー!!!!!!!!

2. Posted by ぎゅう   2004年06月27日 19:17

きゃぁ〜!
しんちゃん、おめでとぉ〜〜〜!!!\(^O^)/
お疲れだと思うので、まずは長距離運転お気をつけて…。

3. Posted by nao吉   2004年06月27日 20:30

す、すごいね!
この世界のことは良くわからないけど。
おめでと〜★

4. Posted by ほて   2004年06月27日 22:55

ホントにおめでとう!!!!
こないだのコソ練から、頑張って直して挑んだ甲斐がありましたね!

12月に応援出来る人が増えて、すっごい楽しみになりました〜!

5. Posted by ピア   2004年06月28日 00:15

しんちゃんおめでとぉ〜♪ 遠征ご苦労さまでした。

6. Posted by めぐ   2004年06月28日 01:05

>小市民さん
ありがとうございますー
んで、今日は休みですー(笑)

>ぎゅうさん
ありがとうございますー
ぎゅうさんの救出劇があっての結果です。
今日は帰ってこれたので、ゆっくりとお休みください(^^)ナンチッテ

>nao吉さん
ありがとうございますー
帰り道は最後独りになってから何回か幻覚と友達になりましたが何とか帰れました。。

>ほてさん
さんきゅー!
ま、どういうものかはともかくほてさんと同じく一生懸命取り組んでいる事があるってことだね(^^)b

>ピアさん
ありがとー!
がんばってなおしたのはエフドリダーさんなんだけどね。(^^ゞ
でも、なんとかがんばることができたのは素直に嬉しいデス。

。。。なんか、茂木走るって実感ないなぁ。。。まだ、、

>めぐさん
わーい!めぐさんご無沙汰ですー(^^)/
ありがとうございますー
中部遠征はまたしたいのでふくちゃん共々よろしくお願いします!

7. Posted by しんいち   2004年06月28日 03:50

>しんちゃん

おめれとー
数年前までは私と競い合ってたのに・・・・・・

8. Posted by かづし   2004年06月28日 06:56

しんいちさん、おめでと〜。
今頃は寝てるのかな?

来週のTC1000は、結局予備予選通過できず撃沈…。はう

9. Posted by もっちん   2004年06月28日 07:58

決勝大会切符ゲット!おめでとう。ここまでお手伝いさせてもらったけど、本当に嬉しい〜
\(^O^)/
俺の分まで決勝大会はあばれてね♪でも表彰式で力尽きて爆睡していたことは秘密です(^^ゞ 俺も出たいな〜ボソ

10. Posted by フクシコ   2004年06月28日 12:00

>かづしさん
ありがとうございますー
はぅっ!今では僕はセミリタイヤですから。。。(笑)

>もっちん
ありがとー!
おはよー今起きました。(笑)

予備予選通過ならずかぁ。残念。
じゃぁ中山の予選参加する?爆

>ふくちゃん
おつー!しんいち&フクシコ企画第一弾はひとまずいい結果が出たよね。
ありがとー!
目指せふくちゃん(除くお腹)といいつつも、YZは負けてるからなぁ。まだまだ反省点はあるねー。
反省会&祝勝会を細々と開きますか。いつものガストで。(中津川じゃないよ)

けど、
みんなが協力して片づけをしている時に爆睡していたことは秘密にしといてあげるよ 爆

11. Posted by しんいち   2004年06月28日 12:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments