2005年08月23日

かぶとむし’05 11

20050823-1カブトムシもすっかり飛んでこなくなった。
夕方になるとだいぶ涼しくなってきたもんな。
うちにいるカブトムシも少しずつ死んじゃってる。(-人-)チーン
オスがだいぶ少なくなった。メスはいつももぐっているのでどうなんだろう?
来年に向けて卵を産んでくれたかな?

が、それと入れ替わるようにコクワガタが飛んでくるようになった。(^_^;)


20050823-2といっても、小さいのが3匹と中くらいのが1匹。
そして小さなメスも見つけた。(^^)/
クワガタは繁殖させたことないからうまくいくかわからないけど、越冬と繁殖にチャレンジするかな。

ひとまず今年のカブトムシの夏は終わりかな?

トラックバックURL

この記事へのコメント

こんばんは!
セブンの日以来ですね!
実は、うちにもカブトムシいるんです。
飛んで来たわけではないですが・・・
7月にフジスピードウェイのパドックで拾ってきました。
中々元気ですよ!
ペットショップで♀を買ってきて、あてがってやったのですが、先日、死んでしまいました。
車は壊れてしまったのですか?
復活したら、無敵?
今度、ナリさん誘って、富士でもどうっすか?

1. Posted by 風林火山FCの男   2005年08月30日 21:49

>風林火山FCの男さん
いらっしゃいませー(^^)/
富士で拾ってきたんですか!(驚)
そろそろ死んじゃう時期ですよね。(涙)
でも野生(?)の方はやっぱり丈夫なんですね。

富士も走ってみたいですねー
ただギアが足りるのかわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・
一度ナリちゃんについて行きますね(^-^)

2. Posted by しんいち   2005年08月31日 00:39

かぶとむし・・
そろそろ、やばいかも!
最初は、かぶりつきで、エサ食ってたのに、
最近、あんまり食わない。
代わりに、水を、よく欲しがる・・・
元気は、あるんだけどね〜

富士、お待ちしてまーす。

3. Posted by FC   2005年09月02日 07:35

>風林火山FCの男さん
ウチのかぶとはもう幼虫になってます。(笑)

4. Posted by しんいち   2005年09月05日 20:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments