2005年09月07日

CurryCarnival

20050906-2おいしい隠れ家を見つけました♪
大田区蒲田にある「CurryCarnival」。
最近リニューアルしたそうで、以前はお酒がメインの店だったようです。
現在は、オリジナルスパイシーカレー、オーガニックサンドイッチ、オリジナルスウィーツが自慢のテイクアウト&イートインのお店です。
駅から東急線沿いに商店街を抜けて、ちょうど踏み切りのそばにあります。



20050906-1



20050906-3席数は多くありませんが、お洒落で居心地のいい店内。
仕事帰りなのでまずは軽く一杯♪(^^)/

メニューはまだ固定していなく、熱心に研究している雰囲気が伺えます。
ガーリックポテトをつまみにメニューを見ると「肉じゃがグラタン」なるものが・・

気になるぅ
ということで、メインのカレーではなく注文しちゃいました(^^ゞ
(※ご好意でカレーも一口味見させていただきましたが、「本格派」と「みんなの口に合う」との絶妙なバランスでとても美味しかったです♪ レッドがお気に入り)
20050906-420050907-7

さて、これが「肉じゃがグラタン」です。
文字で書いてしまうと、「肉じゃがにホワイトソースをかけてグラタン風に仕立ててあります」となりますが、
これがスゲーうまい!( ̄▽ ̄)b グッ!
確かに肉じゃが!けど、確かにグラタン!それにシチューのようでいて・・・
多分それぞれで食べてもとてもおいしいしっかりとした料理だと思いますが、この組み合わせは「アリ」です。
つーか、また食べにこよっと♪

20050906-520050907-6

ホントは「多田克彦ソフトクリーム」が目当てで記事書こうと思ってたけど、すごいお気に入りなのでまずは「肉じゃがグラタン」取り上げてみました。デザートは次回〜

つづく



トラックバックURL

この記事へのコメント

おっ、またアイデア頂き!
今度、家で作ってみまーす♪
(グルメサイトとしても使える車サイトですねぇ〜(^^ゞ)

写真みるとお肉が大きいようだけど、
薄切り肉ではなくてブロック肉を使っていたのかな?

1. Posted by ピア   2005年09月09日 07:53

踏み切りなどをオリジナルスパイシーカレーすればよかった?


2. Posted by BlogPetのしんてぐら   2005年09月09日 09:58

>ピアさん
お!さすが主婦ですな。(笑)
ほんとは一度たべてみてもらいたいところだけど、かわりに色々食べてきますので参考にしてくださいな ばく

肉は薄切り肉だったよー
盛り付け(?)ひとつとっても工夫がされてるなと感じました。
(多く見せるというよか、おいしく食べさせる工夫がありました)

3. Posted by しんいち   2005年09月09日 12:30

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments