2005年09月10日

RE01R GP in TC1000

20050910-1RE01R GP予選もあと2戦。
今年も決勝大会はふじ。さん、のえぷう、nakanoさん他、応援する人たちがいて楽しみです。
今回は、去年のチャンプ、ぶん蔵さんがついに登場です。
今年はクラス編成が変わって、S2000はシルビアなどのターボ勢と一緒のクラスです。

これはジャンケン・・応援しに行くしかない!ということで行ってきました。(^^)


20050910-2決勝進出を狙う参加者たちとは対照的に余裕の格好で現れる決勝進出決定者。(笑)








20050910-3朝方は涼しく過ごしやすい日になるかと思いましたが、日中は日差しが強く、路面温度もかなり高そうでした。
合い間に水でタイヤを冷やしてます。
マメにタイヤを触ってどんなもんか見てみましたが、実際冷えるまで結構な時間がかかりますね。
内圧が上がる前に表面がたれちゃうみたいで、タイムを出すのは一発だけみたいです。


20050910-4ぶん蔵さん、貫禄の優勝で決勝進出!(^^)/
Aクラスでは、はるさんが優勝!そして2位には久々インテのぶーニックさんが入り茂木行きを決めました!

みていると出たくなっちゃうけど、今年は応援にまわるので決勝進出の皆さんがんばってください(^^)/お手伝いしまっせ〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く観戦に行きたい!>決勝
絶対無理だけどなぁ…(T_T)
お知り合いの皆様の晴れ姿…観たいのになぁ。
決勝の様子をネット観戦したいので、ぜひぜひ速報流して下さいね★>しんいちさん

遅ればせながら、
ぶん蔵さん、はるてぐらさん、ぶーニックさん、決勝進出おめでとうございます〜(^o^)/

1. Posted by ピア   2005年09月12日 09:16

土曜は実際にお会いするのははじめましてでした。

挨拶もそこそこですみません!
次回お会いしたらゆっくりお話してやってくださいm(_ _)m

走行はぶーニックさんに亡霊のように取り付いてましたが、
ぶーニックさんの写真にまで亡霊のように写ってしまいましたね(w

2. Posted by TAKA@黒インテ   2005年09月12日 15:50

土曜日はお疲れ様でした。暑かったですね〜。
おかげさまで何とか決勝進出決められました。
最後はぶーニックさんに逆転され、ヒヤヒヤ…
再逆転で思わずガッツポーズしたらミラー殴って後ろ見えなくなりました(爆)
もてぎでも善戦できるようにがんばります。

3. Posted by はる   2005年09月12日 19:48

>ピアさん
今年は無理かもしれないけど、またサーキットに遊びにきてね。
速報は色々なところから流れると思うよ〜
直メくれればすぐ教えるね。

、、、てか、まだ先の話なんですけど。。(笑)

>TAKA@黒インテさん
こちらこそ、ホイールといわれるまで気づきませんで失礼しました。(^^ゞ
今度走るのいつですか?
ご一緒できたらよろしくです(^^)/

>はるさん
タイムアタック2本目での再逆転かっこよかったです。(^^)
いろいろと試行錯誤した成果が出て素晴らしいです。
この調子で茂木もがんばってくださいね♪
FUZZからは赤・黄・黒(予)が出撃します♪よろしくです。

4. Posted by しんいち   2005年09月13日 22:50

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments