2005年10月30日

日光サーキット祭りinお台場行ってきました

d9978673.jpgついにやってきました!日光サーキット祭りinお台場。(^^)/

予選で最速初ポールポジションゲット(^^)v
決勝も優勝しました。(^^)v

応援してくださった皆さん。
そしてマシンを貸していただいたふじ。師匠。ありがとうございました。m(__)m

今日は眠いのでまた後日。

(_ _).。o○

shintegra at 23:51│Comments(8)TrackBack(0)くるま:CASHIEW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

>しんちゃん

おめでとう〜&お疲れ〜

うまく撮れてませんが・・・・・
一応アップしておきます。
http://photos.yahoo.co.jp/marinocivic2000

1. Posted by かづし   2005年10月31日 09:43

優勝おめでとぉございまっす!
ポイントリーダー奪回ですね!
D3の熱いレース見ちゃってついリキミすぎました(^^;

2. Posted by KAZ   2005年10月31日 19:54

おめでとうございます。

オーバーオールカッコよすぎ。

3. Posted by カレー   2005年10月31日 20:19

優勝おめでとう〜(^^)
1番時計付きいいな〜(^^)
しんちゃんは、やはり笑顔が似合いますよ〜(謎


かずし様>画像頂きましたm(_ _)m
この場をお借りしてすみません

4. Posted by 5TIKEN   2005年10月31日 20:30

>かづしさん
どもです。
ラジコンのようなフジテレビからの写真が面白いです。(^^)
はやく復活してくださいねー

>KAZさん
決勝では相変わらず抑えた走りになってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
KAZさんの走り、熱くてかっちょよかったです(^^)

>カレーさん
予選の時、何周か走ったんですがどんどんアンダーになって、周りのクルマより遅いと思ってたんです。
結果が出てびっくりでしたが、柔らかいタイヤが一発目のアタックでグリップしてくれたみたいでした。(^^)/

>5TIKENさん
予選の1番時計は嬉しかったです。
コースレコードは、KENさんが狙ってたのはわかってました(笑)
あの走りを見てると、かなり更新してるんじゃないですか?
19秒台?

5. Posted by しんいち   2005年10月31日 23:59

昨日はお疲れさん&おめでとさんでした。☆^∇゚)ニパッ!!

シリーズチャンプに大手だね。
最終戦、期待してます。
がんばっ!!

抜きどころが無いコースで、見事に抜かれてしまった僕っていったい・・・(反省)

6. Posted by たかちゃん@Gわーく   2005年11月01日 00:40

>しんちゃん

復活?ハテハテ?何のコト?(笑)
19日に走りますよ〜♪


>5TIKENさん

「かづし様」だなんて恥ずかしい・・・・
「かづちゃん」でお願いします。(笑)

ブレブレ写真ばかりで撮影のヘタレさに自分でも落ち込んでます(涙)
やはり1眼レフを使い慣れるとコンパクトは撮り辛いですね。
こんな写真でよかったら是非使ってやってくださ〜い

7. Posted by かづし   2005年11月01日 07:11

>たかちゃん@Gわーく
おつかれー
途中のバナナ攻撃失礼しました(笑)

シリーズトップには立ちましたが、、、
今回は、みんな初めてなので借り物のハンデは少なかったけど、次回は日光だからね。。。有利ではないな。。

ま、走れるだけ幸せなんで、次回もよろしくです♪(^^)

8. Posted by しんいち   2005年11月01日 21:13

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments