2006年02月26日

クアパレスおがの

20060226-1今日は雨だったので、モビで秩父方面にドライブに行ってきました。(^^)
FUZZ GARAGEによる途中のドライバーズスタンドにおいてあったチラシを見て、日帰り温泉「クアパレスおがの」に行くことにしました。
多摩エリアからのんびり下道で。




20060226-2ここはクアゾーン、温泉、岩盤浴の三つがあり、とりあえず温泉に入ってきました。
軽く硫黄風味な温泉は肌がツルツルになります。また、薬湯は最初はぬるめと感じましたが、漢方が効くのかだんだんポカポカしてきます。
雨の露天風呂も気持ちいいもんです。(^^)
風呂あがりのコーヒー牛乳でマッタリ。 ´ー`

20060226-3その後は整体に惹かれるのですが、いつも通りコインマッサージ機でくつろぎます。(^^ゞ
が、ちょっとかわったマシーンが。(・_・;)
「国内初上陸!音の出るマッサージ機」だそうで・・・

マッサージ機も色々あると思ったけど、なるほどねぇ。


20060226-4早速、「究極の癒し 幻の温泉コース」と「ビーチリゾート・ヒーリングコース」を選択。
美人女将(声だけだけど。。)の案内で四季折々の音・・川のせせらぎ・夏の夕立ち・花火・虫の声など・・や、波の音とともに沖縄・タイ・ハワイといったリゾートの祭りの風景を思わせる音など確かに癒されますな。
マッサージ自体はいつもとかわらないけど・・(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

きのうしんてぐらが、多摩にチラシとか日帰りしたかもー。

1. Posted by BlogPetのしんてぐら   2006年02月27日 09:25

ホイールの件でお手数おかけしてすみませんm(_ _)m
お陰さまでFUZZ走は雨が降っても安心??
かなり晴れ男なのでほとんど降られたこと無いんです。
3年ぶりの雨走行なのでドキドキです。

2. Posted by TAKA@黒インテ   2006年02月27日 22:30

まじですか?
美人の湯にきたんですね!
KENT HOUSEはそこから2kmですよ。びっくり

3. Posted by けんちゃん   2006年02月27日 22:59

>TAKA@黒インテさん
いえいえー
無事装着できましたか。
FUZZGARAGEに立ち寄ってよかったです。

って、ナリチャンのだけど(笑)

雨、気をつけてくださいねー

>けんちゃん
おぉ!
近くだったんですねー
秩父・長瀞方面にはボチボチ行ってますよー

僕は西東京と加須と宇都宮と秩父方面の近所に住んでるんで、「ちょっとコンビニへ」感覚です♪(笑)

4. Posted by しんいち   2006年02月27日 23:20

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments