2006年06月03日

ぎゅう走 in日光

20060603-1ぎゅう走に行ってきました♪
微妙だった天気も一日中曇りで肌寒い程度の走りやすいコンディション。

しんいちAP1
タイヤ 01R F:215/45/17 R235/45/17
足 Bilstein BSS KIT? F:6kg? R:5kg?
デフ・ファイナル ノーマル

20060603-2前回との違いは、まず4点シートベルトをつけたこと。
あとはキャッチタンクと軽量ナット(ロックナットアダプターをなくしたとも言う。。。)くらい。
バネかえたかったけど、そのままでもう少し走りこんでみよう。(^^)

当たり前だけど、4点ベルトおかげで今回は筋肉痛もなく、しっかりと走れました。

20060603-3微妙な足のため、基準がわからないのでJUNさんとフクシコくんと負けず嫌い選手権。
しんいち 44.507
フクシコ 44.597
JUNさん  44.699
タイム的には悪くはなさそう。いろいろと試してみたし(攻めるとタイム落ちる。。)、収穫は結構ありました。(^^)

20060603-4スイフトスポーツの同乗を依頼されたので、走ってみました。
座面が高いので最初は恐いかと思ったけど、しっかりとした動きで楽しい♪
高速コーナーが全開で走れるので色々試しても安全ないいクルマでした。
オーナーさんもベストタイム更新できたようだし。(^-^)

20060603-5次はR34スカイライン。
FRでしかもターボじゃん。。( ̄Д ̄;)ノッタコトナイシ
案の定いきなりスピン。。その後何とか走らせたけど果たして実のある同乗だったのだろうか。。(;^_^A アセアセ・・・
ブースとがかかるたびに大騒ぎしちゃいました。(笑)


20060603-6そんなこんなで今回も楽しいぎゅう走でした。
そういえば、インテよりすごくはやくなったことが。。
それは「片付け」。
こんだけしか持ってこれないからな。。(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GARAGE TRICK走行会(ぎゅう走) in 日光  [ Beating of VTEC 〜どんぶ ろぐ?〜 ]   2006年06月06日 01:36
6月3日 日光サーキットガレージ トリック走行会(ぎゅう走)15分 X5天気:曇り 路面:ドライ 気温:17〜19℃前後?photo:だいちゃん、丼ぎゅう走行ってきました♪今回は最速戦でうまく走れなかったところの課題克服&特訓&ダイエット?そして身内で耐久レー...

この記事へのコメント

ぎゅう走おつかれさまでした〜
&アドバイスもありがとうございました(^^)
今後の走りに生かしていきたいと思います♪
同乗お願いした二人も勉強になったとよろこんでいましたよ〜(^o^)/

1. Posted by さっさー   2006年06月05日 00:42

しんちゃん

お疲れ〜
S2000マジ面白いよね(^_-)次は負けね〜)^o^(
次のバージョンが楽しみだね♪


さっさー殿

同乗ありがとう。俺に同情してね(^^ゞ
タイムはあんなもんだけど…参考になる部分があれば良かったかなと(*^_^*)
ぎゅう走は毎回参加しているので、良かったらまたエロエロ話しましょう!

2. Posted by フクフィコ   2006年06月05日 17:46

>さっさーくん
お疲れさんでした〜
ちょっとでも参考になってくれれば嬉しいです(^^)
僕らも(未だに)先輩にいろいろ教えてもらってるし。

ぎゅう走は、自分の中の近いハードルを見つけて飛び越えることが出来る要素がいっぱいあるからいいよね。

>ふくちゃん
おつかれー
とりあえず、ふくちゃんの「高速コーナーでリアタイヤ擦る」走りを目指していろいろ試したら、出口にかけてずっと擦りっ放しで走ってベストが出たので目標達成かな?
・・・これがいいのかわからんが。爆

セカンドステージもヨロシコー(^^)

3. Posted by しんいち   2006年06月05日 22:43

ぎゅう走お疲れ様でした。にっしーです。
同乗走行二人もお願いしちゃってすみません。ありがとうございました。
今度は私のもよろしくおねがいします。

4. Posted by にっしー   2006年06月06日 00:13

>にっしーくん
お疲れさまー
おかげでいい経験できました♪
いつでも声かけてね(^^)

リンク貼りまーす

5. Posted by しんいち   2006年06月06日 23:53

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments