2006年09月29日

BUNZOU RACING ビデオブラケット

20060929-1ぶん蔵さんがビデオブラケットを持ってきたので、早速取り付け。
が、ウィンドディフレクターの外し方がわからず、そのまま走行時間に突入。(^_^;)
ぶん蔵さんが帰った後に取り付けることになりました。(;^_^A アセアセ・・・


しかもビデオカメラ持ってきてないし。(故障中なので。。)


20060929-2

20060929-4これはウィンドディフレクターの下に挟んで取り付けるタイプです。
その他にもウィンドディフレクターレス仕様(取り付け穴貫通なし)もあるそうです。




20060929-3カメラの取り付けは、前側と後ろ側どちらでも取り付け可能。
写真は後ろ側に取り付けたもの。
つや消し黒が、おしゃれでかっこいいです。(^^)




20060929-5なるべく後ろ側に取り付けたほうが広く撮れるけど、帆を閉じた時に取り付けられるカメラの大きさは高さ11.5センチくらいかな?
(携帯がリアウィンドウの間にちょうど挟まるくらいのスペース)

てか、肝心な撮影テストしてないので(爆)、今回は全然お役に立ってません。(;^_^A アセアセ・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments