2007年06月19日

07開墾日記3

20070619-1休日は出かけることが多くて、ほとんど放置のトウモロコシ。(^_^;)
毎朝横目でチラッと確認はしてるけど、そろそろ手入れしないと。。
と、見に行こうとしたらにゃんこが。
うちには5匹くらいにゃんこが庭に出入りしていて、けんかしたり仲良くしたりそれなりの猫社会があるようです。
で、最近、仔猫が5匹くらい遊んでるとのウワサが。
もしかして、こいつは親で見張ってるのかな?(すぐ逃げないし)

20070619-2それより、本題のトウモロコシは、まぁ順調に育っています。
雑草を刈っておくくらいで平気かな。もう少し伸びてくると剪定が必要。
肥料とかどうしようかな。。。。

で、ちょいと周りを探ってみると、いたいた!


20070619-3茂みの中で、仔猫が3匹寝てました。(*^_^*)
1匹は驚いて逃げちゃいましたが、2匹はこちらのほうをじっと見てます。
あまり驚かしたくないので離れましたが、今後遊んでる姿見れるかな?

トラックバックURL

この記事へのコメント

しんちゃん家って、庭広いですね〜
田舎なわけでもないのに不思議デス(^^ゞ

でも、家に車は置かないんですね。
ますます不思議デス(^^ゞ

1. Posted by ピア   2007年06月26日 12:41

>ピアさん
横浜の開港記念の花火見えるけど、
カブトムシ飛んでくるから田舎かなぁ(笑)

2. Posted by しんいち   2007年06月26日 23:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments