2008年02月02日

ベスト比較

今回のベストとそれまでのベストを比較してみました。
今回の方が雑だと思ったけど、よくみてみると舵角少ないかも?

人間の感覚(自分だけか。。)はあてにならんな(^_^;)





新:41.500
旧:41.658

1コーナーのシフトダウン手前すぎかなぁ
高速コーナーまではほぼ同じタイムってとこ。
それでも、6コーナー進入までは新のほうが若干よさそう。
立ち上がりから高速コーナー進入で並んで、
高速コーナー出口からの加速で新が突き放す。

バックストレートエンドまでに新が差をつけるけど、
逆バンクに落っこちて追いつかれる。(爆)

旧が最後の左の縁石を踏んでトラクションが抜けて(爆)
かろうじて新の勝利!?

うーん、、単純に最終セクションを上手くまとめればいいんかな。。(・_・)

トラックバックURL

この記事へのコメント

ベスト更新おめでとうございます。
やはりノーマルデフだと縁石踏まない方がいいんですかねー?

1. Posted by ナリバン   2008年02月02日 22:33

>ナリバンさん
ありがとうございます。

ノーマルデフですね。踏み方によると思います。
特に、踏みたくないのに踏んじゃったときはリアタイヤが浮いて空転しちゃいます。
上手くなめるように踏めば平気ですが、自分の場合はまだポイントがつかめてないので、タイムアタックのときは安全パイでなるべく踏まないようにしてます。(^^)

スタイルや考え方によると思いますが、デフがあってもなくても練習は縁石を使わない方がいいと思いますよ♪

2. Posted by しんいち   2008年02月03日 01:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments