2008年02月15日

TC1000車載(2008.2.13)

2/13 TC1000(チャレンジ ザ サーキット)の車載です。
40.484

ベスト40.410の車載は電池切れ。
しかも画面が見づらいですが(^_^;)






最近、運転が荒くなってるような。。
2コーナー立ち上がりの速度を重視してるんですが、どうにもコーナリング中「も〜」としか加速しません。。
なので1コーナー進入頼みになっちゃいます。

1ヘア立ち上がりもそうだけど、2ヘアの立ち上がりをうまく処理する方法がわからん。。(--;)
このときはアウトから進入してますが、遠回りのような気がするし、もう少しミドルから入るとリアが逃げちゃって立ち上がれないし、
アクセルオフだと遅いし、ハーフ以上だとリア逃げちゃうし。。。

最終コーナーの立ち上がりでリアが縁石踏むとトラクションが抜けるので慎重になるけど、この周はまぁまぁ?


次回走るまでに対策見つけないと。(^_^;)

トラックバックURL

この記事へのコメント

う〜む、、さすがに速い、、、
私も早く筑波走りたいです

それで、01R 215-45 下さいw

1. Posted by まったり   2008年02月16日 12:06

速いですね〜。
僕はやっと日光43秒台が見えてきました。

ところで、今日宇都宮の方に来ましたか?
しんいちさんにそっくりなエスを見かけましたよ。
ちがったらごめんなさい。

2. Posted by ナリバン   2008年02月16日 22:08

>ネタさん
速いかどうかは、、周りの人が異常に速いのでよくわかんないですよね。
01Rですか、いいですよ。
んじゃ、なにもらおうかなー(笑)

>ナリバンさん
ベスト更新にむけてがんばってくださいね(^^)
・・日光いつ走ろうかな。。

16日ですか?
いや、仕事だったのでいってませんよ。

うちの周りではエアロを変えたS2000あまり見かけない(ういてるハズ)なぁ。
あ、某赤号は実は近所だった。(他県でしかあったことないけど)(笑)

3. Posted by しんいち   2008年02月17日 12:12

そうでしたかー。
バックビューしか見てないのですがそっくりでしたよ。
ぶっといタイヤにシルバーのホイル、そしてエアロも。
ただよく確認するとしんいちさんよりもデカイGTウィングが付いてました。
明らかにサーキットマシンで日光40秒台で走るオーラを放っていましたね。
誰だろ?

4. Posted by ナリバン   2008年02月17日 20:58

>ナリバンさん
えっと、、、
明らかにサーキットマシンでオーラが出ている時点で、僕のではないですね。
・・・・・ジェントル仕様ですから(^_^;)
・・・・・ジェントル仕様ですから(^_^;)

2回言っちゃいました。

5. Posted by しんいち   2008年02月17日 21:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments