2008年02月20日

6速戻った(^-^)

20080220-1先日入らなくなった6速ですが、頂いたアドバイスからシンクロやギアが壊れているわけではないようなので無理やり入れてみました。
が、とまっているとびくともしないので走りながら5→6、5→6、・・・と何回かゴリゴリやっていたら入るようになりました(^^)
6から抜くときにちょっと渋いですが、とりあえずは元に戻りました。
そして今日は、オレンジボールデビュー♪

20080220-2知り合いが結構行ってるのですが何気に初めてです。
オイルを一通り交換してもらいました。(^^)
デフオイルはいつも使っているのより硬めになったので変化があるかチェックしてみたいと思います。
店長に色々お話を聞かせてもらったり、他のS2000の作業を見たりと楽しい1日でした。

なんかサーキットで色々試したくなってきました(^^)b

トラックバックURL

この記事へのコメント

じゃー日曜日のぎゅう走
in日光
いこっぜ〜

1. Posted by フクシコ   2008年02月20日 23:23

しんいちさん、オレボどうでした?
初めての方はけっこうガレージの前をちら見して、
そのまま帰る人もいるんですよ
さすがに心配になりますよねw

敷居が低いので何でも相談してみてください。

2. Posted by nakano   2008年02月21日 17:29

>ふくちゃん
まだ空いてるのかなぁ?
パッドのtestも残ってるし走りらなきゃなんだけど。。

>nakanoさん
電話した時にnakanoさんがそちらにいてくれたので話がスムーズでした。ありがとうございます。(^^)
もともとFUZZなメンバーも通ってましたし、同じような「におい」だったので平気ですよ(笑)
いろいろお話を聞かせてもらって楽しかったです♪

3. Posted by しんいち   2008年02月21日 20:46

こんばんは!
ぎゅう走、僕は申し込みましたよ。
中級クラス希望でしたが満車のため上級になっちゃいました^^;
みなさんのご迷惑にならないように気をつけます。
動くパイロンかも〜。
未だ5台くらいの空きがあるようですよ。

しんいちさんのシフトノブはアルミですか?
よかったら僕が作ったアルミノブ使ってみますか?
ショートストロークになります。ぶ○蔵さんのパクリですが^^;
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/724157/p2.jpg

4. Posted by ナリバン   2008年02月21日 22:24

あれ?6のとなりにRokuがあるぞ(笑)

5. Posted by かづし   2008年02月22日 07:23

>ナリバンさん
球型を試したくてシビックのアルミノブ使ってます。
・∀・)φぜひ試してみたいです♪

>かづしさん
走行中にRokuも入らなかったんですよ〜(笑)

6. Posted by しんいち   2008年02月23日 00:03

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments