2008年03月26日

ホイールナット

20080326-1S2000であれば、あまりホイールを外すことはないだろうことと、ロックナットのアダプターなくして破壊したから取り急ぎつけてたアルミナットもくたびれてきたので交換します。
安心感から言えばスチールでもよかったのですが、見た感じで気に入ったこれにしました。(^^)

20080326-2インテのときはサーキットで「タイヤ交換」から入るし、車高調整など頻繁に付け替えてたけど、S2000だとタイヤ付けっぱなし。
それでもパッドのテストなどそこそこ外す機会はあります。



20080326-3材質が良くわからないので、重さ量ってみました。
・・・といっても、よくわかりませんが。(^_^;)
まぁ、どちらにしても消耗品なんで定期的に交換しないと。(^-^)

ちょうどNewホイールを購入したのでこのタイミングで付け替えよう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

ホイール買ったんだ!
どうする?なにする?
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1. Posted by フクシコ   2008年03月27日 12:00

>ふくちゃん
・・・・いや、たいした作戦じゃないよ(^_^;)
詳しくは今日のネタで。(笑)

2. Posted by しんいち   2008年03月27日 22:01

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments