2008年05月30日

NAPAC走行会 in FSWの様子

20080530-2インチキ分析ばかりしててすっかり忘れてましたが、今回参加したNAPAC走行会&FSWはおなかいっぱいな走行会でした。
FSWに強いナリちゃんに誘ってもらったので往復から当日の動きまで迷うことなく楽しめたので感謝♪
よく考えれば3台とも地元仲間ってことになるのかな?
横浜から連なって出発。

20080530-1下道で御殿場を目指すルートはちょっとしたドライブ気分です。
いつもは東京→埼玉→栃木or茨城方面に行くことが多いですが、今回は県内を西へ。
走行も昼からなのでゆっくり目に出発してのんびり向かいます。


20080530-6NAPACとは「日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会」のことで色々なメーカーが参加しています。
なのでゲストも有名プロドライバーが多く、同乗走行やタイヤなどがもらえるじゃんけん大会も充実。雑誌の取材もあるので新創刊のGワークスも配本してました。
走行会というよりかはちょっとしたイベントですね。

20080530-3今回の同乗走行は抽選ではなく、希望すれば乗れるものでした。
ナリちゃんはインプレッサ、のりちゃんはランサー、僕はDC5インテグラでした。
なんていうか、クルマをパキッ!と曲げてデフでグイグイ引っ張っていく感じで、特にフロントの感覚がなんだか懐かしい♪
FFでもチャレンジしてみたくなります(^.^)
20080530-420080530-5

天気は良かったのですが、富士山は靄がかかっててきれいに見ることはできませんでした。
でも、富士山を見ながら登っていく最終区間などいい気分転換になる素敵なコースです。
また走りたいな(^^)

20080530-7
20080530-8走行会なのにエンドレスのレースクィーンも来てました。
早速(といっても走行後)に撮影する○○○ダ氏。
、、、を撮影。(笑)




20080530-9、、、、が、ブレてて凹むナ○○○氏。爆



、、、ネタ用撮影です。(^^)

トラックバックURL

この記事へのコメント

なぜか、のりちゃんに「足首写ってないじゃん!」と怒られました。

なんで足首なんだ・・・

1. Posted by N.Jr.(ナリタダ)   2008年06月01日 20:33

>ナリちゃん
足首フェチ?
なんで足首なんだろう・・・(・_・)

2. Posted by しんいち   2008年06月02日 21:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments