2008年09月23日

チャリ耐グランプリ in MobaraTwinCircuit

20080923-1ないとさん率いるハチロクメンバーのNEZI無しレーシングの体験入団(?)で、軽く「茂原の耐久走らない?」と誘われてふたつ返事でOKしたらチャリの耐久でした。(笑)
朝、7:30集合、10時すぎからレースでお昼で終了する、非常に健康的なスポーツです。
久々の茂原に向かい、アクアラインを走ります。

メンバーはないとさん、スワえもん♪、やげっちら11歳〜40歳までの8名。
レギュレーションで合計100歳以上なんですが、258歳でした・・

20080923-2


20080923-3スタートは変則ルマン方式。
チャリは6段変速まで。2時間耐久なのでひとり15分でなんて考えてましたが、数周で軽く死にます。。(-_-;)
カートコースでしたが、何気な坂が普段運動してない身体に鞭をうちます。
やっぱ運動しないといけないかななんて考えつつ、「ダイエットは明日」状態になりそう。(笑)

20080923-420080923-520080923-6
後半はショートでつないで、みんなで無事2時間を走り切りました。(^^)
やはり、完走するって気持ちがいいですね。
次回は最終戦が11月にありますが、なんだかんだでまた走るのがお約束と心得つつ。。帰りはみんなで焼肉で打ち上げ♪
お疲れ様でした♪

翌日になっても筋肉痛が来ないのがかえって怖い・・・

トラックバックURL

この記事へのコメント

次回は合計年齢を思わせないくらいの良い結果を残したいね(笑)

1. Posted by Eight_Under   2008年09月26日 03:44

>Eight_Under氏
おつかれー
結局筋肉痛は来ませんでした。。
どちらかというと心肺機能の方がダメダメなのかも(笑)

2. Posted by しんいち   2008年09月28日 12:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments