2011年01月26日

FSWスポーツ走行 twitterでつぶやく

RIMG0011最後にサーキット走ったのは8月の耐久。S2000では7月に日光、FSWは5月末。。。
日曜の耐久は風邪で欠席させていただきましたが回復したので久々にFSWへ。(チャリでは走ったケド)
KENT WORKSマフラーを9月に新調してから、やっとこチェックができます。
街乗りが快適なこのマフラーがどうなるか?
あわせてエンジンのリセッティングをしてもらって、ようやく封印(?)がとけたので久々といってもそれなりにタイムは出しとかないと。。

RIMG0008


結果、KENT WORKSのマフラーは音量を抑えつつもタイムにつながる性能を発揮してくれました。
一応、FSW用のリアピースを作ってもらう予定でいるので、うまく使い分けよう。
マップの切り替え方法を覚えとかなくちゃ。。。

そういえば、KENT WORKSのS2000 Ti-R70が特価ででてます。欲しい人は急いだ方がよさそうです(^^)b
RIMG0010しんいちAP1
F20C(2L)戸田カム
Z1☆ 255/40/17
ARMA AC3
Final 4.4 トルセンデフ

タイムは2'02.339
一昨年の年末に出したベストを0.3更新♪

トップスピードは前回ベスト時の+3キロでしたが、全体的にトルクアップしているのでクルマがカバーしてくれました。
アタックするたびに2秒台が出るものの、引っかかって2秒8、プリウスの先をコースアウトして2秒4・・・と練習し直せばもっと詰まるかも。(爆)
比較するとすぐには戻れないだろうと予想していたコカコーラ進入と100Rはやはりスピードを落としすぎているので徐々にペースアップを。
午後にも1本走りましたがイマイチ。おまけにデフケースにオイルがにじんできてる。(・_・)
ということで、早めに切り上げ
うーむなんだろう。特に異音はないけど。。。帰ってから脱脂だけしときました。。

RIMG0035病み上がりだし風邪をぶり返さないように足柄SAの温泉に入ってきました。
「レストイン 時之栖」にある炭酸泉の大浴場。しばらく貸し切り状態でのんびり。
サウナにもはいって、マッサージチェアでほぐして。(^^)
走って温まってのんびりして心身ともにリフレッシュ♪


RIMG0025

トラックバックURL

この記事へのコメント

回復できたみたいですね!

ヨカッタヨカッタ・・

1. Posted by かづし♪   2011年01月31日 10:45

>かづちゃん
おかげさまで。
というか、お互いメンバーに迷惑かけちゃいましたね(^^;)

あ、あれ忘れてました!

2. Posted by しんいち   2011年02月06日 00:30

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
しんいち
横浜在住 ♂
B型 ふたご座(6/15)

インテグラTYPE-R乗りから
S2000に。

苦手なもの:
へび・くすぐり攻撃
マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments