2013年03月31日

ガーニー再び twitterでつぶやく

P3317498S2000のメンテナンスデー。
まずは以前外したガーニーフラップを再装着。
ウィングに合わせてみたら縮んでいて(^^;)、ゴム製なので引っ張りながら両面テープで取り付けたら何とかピッタリに。
前のテストではガーニーの有無で2キロ違っていましたがタイム変わらず。
で、先日までの対策でストレートが伸びている貯金を使ってダウンフォースを稼いでみる方向に。
前回つけてた時より3秒以上速くなっているので、効果的に使えるといいな♪

P3317540

P3317500001センサーが断線したみたいで水温が表示されなくなってしまったのでセンサー交換。
断線しているのがセンサーの根元でうまく直せそうになかったので新品にしました。
ラジエーターのアッパーホースから取っているので、配線をし直すために久々にエアクリボックスを外しました。
P3317506001

P3317528エアクリを外したらゴミがいっぱい。。(+_+)
とりあえず内側からエアーで飛ばしましたが、予備に付け替えよう。
あとは、リアのローターを新品に換えたのと、各オイル交換。
ミッションオイルは前回フィーリングがいまいちだったので少し硬めに戻すことに。
アタック時期過ぎたかもだけど、4月に1回は走ろう。
P3317519

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
しんいち
横浜在住 ♂
B型 ふたご座(6/15)

インテグラTYPE-R乗りから
S2000に。

苦手なもの:
へび・くすぐり攻撃
マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments