2014年03月06日

富士スポーツ走行

P3065528年明け早々に発注した08R。中々走る機会に恵まれず今回が今年の走り初めに。その間にZ2☆の発表〜デリバリーが始まった。(^^;)
いっぱい走ろうと思っていたけど、前回から2ヶ月以上経ってしまった。
今回はベスト更新したいと意気込んでいったものの結果は残念でした。(-.-)



しんいちAP1
Neova 08R 255/40/17
ARMA AC3
Final 4.4 Cusco MZ

Newタイヤにも関わらず2'01.200とベスト更新ならず。。
タイムは揃うものの、今日はこれ以上出そうにないので2本で切り上げ。

P3065594

P306556408Rは、最初はフロントが逃げやすい傾向だったけどタイムは1秒6とそこそこ。
空気圧をいくつか試した結果、アンダーは消えて走りやすくなりました。
スライドしたときのコントロールは気持ちいいくらいだけど、その手前のどこまで行けるのかが少しわかりづらいような。
ちょっと慣れが必要かも。

午後の走行ではストレートでオイルが出て赤旗中断。あわせて雪も舞ってきました。
幸い路面を濡らすほどではなかったので、最後の内圧調整をしてアタックしたらベストが出ました。
調整方向が見えてきたけど、今日は走り方も固まってしまっていたような気もするので、次回色々探ろう。

P3065556

トラックバックURL

この記事へのコメント

5 はじめまして!突然のコメント失礼します。

“BINGOCAR'S-ビンゴカーズ-”と申します。

この度、車に特化した車が好きな人のためのブログランキングサイト
“BINGOCAR'S-ビンゴカーズブログランキング-”をプレオープンいたしました!

http://www.bingocars.jp/blog/ranking/

車好きなブロガーさんをじゃんじゃん募集中です!

まだプレオープンしたばかりで、参加人数が少ないのですが、これからどんどん皆さんで盛り上がりたいです!

皆さんでいろいろな車の話題を共有したり、いろいろな車の楽しみ方を見つけ合うのも楽しいですね!
もちろん担当者も車が大好きです!

BINGOCAR'Sはブロガーさんを応援しています!

皆さんと一緒に車に関するブログを一緒に盛り上げていき、車のブログランキングと言えば
ビンゴカーズブログランキング!と皆さんに思って頂けるようなサイトを目指して頑張ります!

ぜひぜひ、BINGOCAR'S(ビンゴカーズ)ブログランキングにも参加して頂けませんでしょうか?(^0^)/

よろしくお願い致します。

くるまがすきな、ひとがすき。
BINGOCAR'S[ビンゴカーズ]ブログランキング運営事務局  
http://www.bingocars.jp

1. Posted by ビンゴカーズ   2014年03月19日 19:41

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments