2004年08月02日

土日の出来事

20040802-1土曜は1都3県のクルマでお世話になっているところ、そして日曜日は日光方面へと出かけた。
うろうろと調子に乗ってETCゲートを何回通っただろう。。。来月の請求が怖い。。。(^_^;)

天気は程よくSAのソフトクリームもうまかった(^^)v

今回の目的はインテグラのリセッティング。
日光祭りもあるし、年末の茂木決勝もあるし、日光で40秒入れるために一本方向性を決めて取り組みたかったから。

えぇ、今年は走らないはずですが・・(^_^;)


20040802-320040802-4
20040802-520040802-6

日光の駐車場でJUNさんとまったり話をしながら過ごす。
コース内はバイクがレースをやっている。数年で何回来ただろう、けどバイクが走ってるのは初めて見た。やっぱり雰囲気が違うな。

いろんな話を興味深く聞かせてもらった。数年前、JUNさん、ぶん蔵さん、ふじ。さんがサティアンで夜中まで語っていて(講釈歌合戦)、それを横で「へぇー」「ほー」とわけもわからずうなずくことしかできなかった頃を思い出しつつ、前よりほんのちょっぴりはわかるようになってきた。(かな?)
すぐにそれが実施できなくても、こんな話をしている時間が楽しいんだなということを再認識した。

思えば土日はサーキット走ったわけじゃないけど、すごく充実してた。

さてさて走りはしないけど、タイヤを履き替えて、車高見て、、、、、、
、、、、、、、
ガタガタガタガタ・・・・

はぅ!ハブががたついてる(爆)

あ”ーこれでこないだのレースタイムでなかったんだー高速コーナー曲がんないのもこれだー
と、都合よく解釈をしつつも、次回のテストまでになおさなくては。 大汗;
ちょうどもりおさんがスペアを持っているので急遽サーキット倶楽部へ。


20040802-720040802-8

えぇ、昨日ぶりです(笑)
ナックルごとお借りして交換。

と思ったら、ドラシャもお亡くなり寸前・・・汗;
アウトボード側が「ありえない」くらい渋くなってるそうだ。。。
これもエフドリダーさんのスペアをお借りしてすぐに復活。

気づかないおれって一体 (ーー;)


やっぱり、クルマを一度まっさらにしないとだめだな。
目標はアンダーパネルがついてるマシーン♪

ガストで食事をして帰宅。
家に帰ると、カブトムシのメスがいました。。。。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments