2004年08月21日

あの時のインカー

20040821日光のインカーをいろいろ引っ張り出して見てみた。
いろんな人のいろんな走り方。ラジアルもSタイヤも。
そういえば最近インカー積んでないなー


そろそろ自分の走り方っていうのも見つけていかないとな。

改めてみてみると新発見。
最近見た青インテも参考になるし。
コースアウトしても戻ってくるには。。っと_φ(..)メモメモ
(笑)


今は、その中からどうするべきかはわかってきた。
走るのが楽しい♪

ちょうどこの時期の気持ちも戻ってきたかな?

トラックバックURL

この記事へのコメント

何かと自分の引火ービデオを見れば見るほど凹むオイラ。

雑だな〜 ヘタレだな〜 何言ってるか分からねぇよ。 等々

1. Posted by N.Jr.(ナリタダ)   2004年08月22日 02:14

私もナリちゃん社債を見て勉強しなければと思う今日このごろ・・・・

以前筑波で撮らせてもらったしんちゃん社債は終始無言だった気が・・・

2. Posted by かづし   2004年08月22日 08:47

>かづしさん
そうですよー
てか、みなさん喋りながら運転するんですか(・・?

エフドリダーさんも
「お約束!」「アンダーだよ〜」「ドリドリしてるし」「待ってるぜい」
って喋ってるし。。

>ナリタダさん
ってことで、普段運転している時も喋る方?

隣に人がいれば会話するけど独りん時は喋んないなー

今度、街ノリでもインカーつけてみる?

3. Posted by しんいち   2004年08月22日 11:32

昔の(といってもここ1〜2年)インカーは公表できません…

衝撃映像満載だから(爆)
しんちゃんも出演してるし(笑)

4. Posted by もりお   2004年08月22日 17:04

そういえば、あべしのもどっかに画像載ってたね。
・・・あべしインテで走ってるの初めて見たんだけどさ(笑)


びでお君に伝えて頂きたいお願いがあるのですが(笑)

是非是非【胎教CD−R】なんぞ作成して頂けないでしょうか??
ええ、どんなんでも良いので♪
暇な時に適当に作って頂けたりしないかしらぁ。。。
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

5. Posted by ゆっこ   2004年08月22日 18:54

>もりおさん
最新ではYZ・・・・うっく。。
いろいろ暴れましたねー@板金戦隊アバレンジャー

再結成しないようにがんばりましょ(^_^;)

>ゆっこさん
【胎教CD−R】って一体。。。汗;
クルマの音聞かせるの????爆

アイデア募集中♪.................?

6. Posted by しんいち   2004年08月23日 00:39

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
車の音聞かせるのぉ♪

そしたら、生後連れて行っても泣かないでしょぉ??(爆)

あべしの走ってる画像とか残ってたらそれも欲しいかもぉ( ̄o ̄;)ボソッ


と、ビデ夫君にお伝え下さいまし(笑)

7. Posted by ゆっこ   2004年08月23日 18:03

>ゆっこさん
・・・・・・・・・爆

^^;ホントに大丈夫なのかな??そんなことして・(;^_^A アセアセ・・・

どうせならF1とかの方が。。。
あ、でも日光の音の方がいいのか・・・・・・・な。。。

産まれてからは、アンパンマンの映像に日光の音かぶせて、英才教育を!(笑)

3歳くらいで日光40秒で走るようになったりして・・・・

あべしさんの映像は、2000年の最終戦かなー

8. Posted by しんいち   2004年08月23日 18:39

大丈夫だよぉ♪
だって、他に興味がある胎教によさげな音ないんだもん(爆)

F1だと、子供車に乗せたら「そこっ! 違うっ!」とか講釈されるようになると困るので遠慮しておきますわ・・・。

かといって、某監督Jr.の様に「お父ちゃん! お父ちゃん!
ドカ〜〜ンッッ!」と覚えられても困るかも(爆)

なので、日光とか普通(ええ、いたって普通)ので良いですぅ♪
アンパンマンの映像に音かぶせるのか・・・。
良いな。それ( ̄o ̄;)ボソッ

9. Posted by ゆっこ   2004年08月24日 23:25

>ゆっこさん
うんうん
もっちんちへ遊びに行ったら大丈夫だって教えてもらったしね(^^)

ちょうど、こないだ某氏のためのSPLDVD「nikko!nikko!nikko!」作ったので。。。
ちと内容が内容なんであまりコピーできないけど、特別に進呈しましょう。
あべしさんの映像は後日♪

10. Posted by しんいち   2004年08月25日 00:19

O(≧▽≦)O ワーイ♪

有難うございますぅぅ!!

お礼は何が良いかしらん??

11. Posted by ゆっこ   2004年08月25日 18:24

>ゆっこさん
いえいえお礼なんて。。

ま、最速な子に育てば。。(^^)

12. Posted by しんいち   2004年08月26日 01:18

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments