2004年09月01日

落し物?? twitterでつぶやく


あれ?スワえもんが落として行ったぞ?









、、、、こんなことやってないで、早くビデオつくらないと(;^_^A アセアセ・・・

と、ビデ夫くんがいってました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

9/1 凶 しんいち

1. Posted by しんいち   2004年09月01日 20:37

大吉!!!!!
先月末は車壊すわ渋滞で約束に間に合わないはムカデに襲われるは散々でしたが今月は今月こそはっ!

2. Posted by ライコ   2004年09月01日 22:03

>ライコさん
いらっしゃーい。
えっと、、、、クジは1日有効なんですが・・・(笑)

3. Posted by しんいち   2004年09月01日 22:04

大凶

朝一から・・・もう何もやる気が無くなりました(笑)

4. Posted by 清乃   2004年09月02日 08:54

9/2 大吉♪ しんいち
スワえもんになに頼もうかなー

>きよのん
早く写真整理しないと!(笑)

5. Posted by しんいち   2004年09月02日 09:02

末吉

うーん大吉とか吉がまだ見たこと無いなー

って楽しんでる場合じゃない??

6. Posted by スワえもん♪   2004年09月02日 09:37

うっ。。。。
大凶。。。(T^T)クゥー
写真整理しよっと。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

7. Posted by shino   2004年09月02日 10:59

>スワえもん♪
ねぇスワえもーん♪
一番確率の低い「特大吉」作りたいんだけど何かネタ出してー♪

>shinoさん
そして今日も大吉が出るまで続けるshinoさんであった。。。(笑)

8. Posted by しんいち   2004年09月02日 12:40

「凶」…

私も写真整理しよ〜(−−;;
実は、画像用のデジカメ、紛失中…。
TOPの画像、変えられず…。

もう今日は残り2時間半だしィ〜(言い訳炸裂)

9. Posted by もっちん   2004年09月02日 21:34

>もっちん
凶。。。
きよのんとshinoさんよりは写真整理が出来てるってことか??(笑)

明日こそは大吉をー

特大吉もつけました♪

10. Posted by しんいち   2004年09月02日 23:07

今日は中吉でした(^0^)

私の場合、写真あんまし撮ってないから
すぐ終わるのです♪
走りながら写真も、となると
枚数は限られてくるので(^^;;;

11. Posted by もっちん   2004年09月03日 07:11



・・・どうりで写真の整理が進まないワケですな(笑)

12. Posted by 清乃   2004年09月03日 09:05

「凶」が連発!!

「凶」しか出ないと思ってたら、みなさんいいのが出てましたね(汗)

13. Posted by かづし   2004年09月03日 09:07

9/3 中吉 しんいち

>もっちん
自分が走ってると、走ってない時間も色々やることがあるからなかなか撮れないんだよね。。。。ネタ。。

>きよのん
えーと、
凶だからすすまないのではなく、、、、
すすまないから凶なのです(^^)b(笑)
とはいえ、大変だよねー。がんばってねー

>かづしさん
えーと、1日1ポケットですから。。(笑)
特大吉目指してがんばってください。(^^)

14. Posted by しんいち   2004年09月03日 09:15

今日は大吉ぃ〜♪
・・・
11回目にやっと出ました。。。(-。-) ボソッ

15. Posted by shino   2004年09月03日 09:27

>写真なみなさま
写真の整理、終了(^0^)HPのトップも更新したし♪
けど、HP、コンテンツ増やせないことが判明(−−;
やはり中吉なのですね…。

>しんいちさん
そうなのよ〜。マジ走りの時はほとんど撮ったことがありません♪
休憩中も考え事とかたくさんしてるし…。
ネタ用カメラ、なくしちゃうし…。

>shinoさん
私はちなみに1回目で中吉でした♪
そういえば、最近キティちゃんおみくじの
的中率はどうですか?

16. Posted by もっちん   2004年09月03日 09:43

>もっちん
キティおみくじ。。。
当たりすぎて怖くて引けません。。。σ(^◇^;)
ちなみに。。。
今日は「吉」。。。
まあまあかな〜♪v(^^)v

17. Posted by shino   2004年09月03日 12:59

9/4 大凶 (T-T)
今日はおとなしく仕事してよっと。。。

>shinoさん
えっと、11回目っすか (;^_^A アセアセ・・・

キティおみくじも引かなくちゃ♪

>もっちん
あれあれ、カメラなくしちゃったの?((+_+))

しかし「ネタ用」って。。。(笑)

18. Posted by しんいち   2004年09月04日 09:37

9/6 今日もやっぱり凶・・・・・・

19. Posted by かづし   2004年09月06日 09:12

9/6 末吉 しんいち

>かづしさん
明日は明日の風が吹きますよ♪

20. Posted by しんいち   2004年09月06日 12:12

特大吉?〜 どうしようかなー
茂原で撮影会かな?(笑)

2着持っていきます(爆)

21. Posted by スワっち♪   2004年09月06日 19:08

9/7 今日は末吉だった

今日も凶だったら違うパソコンでやってみようと思ったが・・・・

22. Posted by かづし   2004年09月07日 06:41

昨日は大凶、今日は凶・・・

なにがっ一体何がイケナイのぉーーーーーぅ?!(T-T)

23. Posted by 清乃   2004年09月07日 08:59

9/7 凶 しんいち

>かづしさん、きよのん

運勢が悪い時はスワえもん♪に助けてもらいましょう(^^)b
あ、大凶だと無理ですが(笑)


>スワっち♪
撮影とネタ打ち合せのスケジュールが分刻みで組まれているので従ってください。(笑)

24. Posted by しんいち   2004年09月07日 09:11

特大吉頂きぃ。(^^♪

タイムトラベル中あんな感じ!?。(笑)

スワえも〜ん、明日は固定資産税見積もりの日なの。
査定を甘くする機械だしてぇ〜♪

25. Posted by ゆこニック   2004年09月07日 23:46

今日はは凶でも大凶(爆死)

26. Posted by かづし   2004年09月08日 07:29

凶 だった(T_T)

>しんちゃん
了解でーす 凄いネタも出来たしね ニヤリ

>ゆっこニック
固定資産税ですか・・・・。
難しくて判りません(爆)

とりあえず お茶を出す?とか??かな

27. Posted by スワっち♪   2004年09月08日 10:08

9/8 中吉 しんいち

>ゆこニックさん
おぉ!おめでとうございます。
ぼくは昨日何回も押してみて・・・・15回目ででました

・・・一晩でカウンターが600以上あがってる・・・犯人の一味ではないですよね・・・(笑)

>かづしさん
大凶を5つ集めると、特大凶と交換できまぁーす 爆

>スワっち♪
ワンオフのあれですか?
スワえもん♪「が」願いを叶えてもらったみたい(笑)

28. Posted by しんいち   2004年09月08日 10:38

はぅ。。。。
50回ひいても。。「特大吉」でないのですが。。。。(T^T)クゥー

29. Posted by shino   2004年09月09日 12:16

9/9 凶 しんいち

>shinoさん
おしい!確率1/100です。(^^)b

、、、、てか、shinoさんもカウントアップ団の一味。。。。
。。。つーか、自分もだ。。爆

30. Posted by しんいち   2004年09月09日 12:40

48回目にして、よーやく特大吉♪
わーい!
…あの写真、どうやって撮ってるの???

あ、カウンターはあげてないから安心してね
(closeを押さずにブラウザの戻るボタンで前の画面に戻ると、カウントされないらしい)

31. Posted by ピア   2004年09月09日 13:08

9/9 救急の日

今日は中吉だったです。だんだん良くなっていくかなぁ?

32. Posted by かづし   2004年09月09日 18:20

あの〜
中吉ばかりなんですけど。。。(><)


33. Posted by くわえもん♪   2004年09月10日 00:02

9月10日深夜

5回目にして特大吉ゲット(^−^)vいえーい

34. Posted by もっちん   2004年09月10日 02:50

9/10 中吉 しんいち

>ピアさん
おめでとう!
48回目って、、、1日1回だってば。。。(笑)

「戻る」でもうちのは増えるな。。キャッシュとかそういうのの設定かな??

あれは、俺じゃなくてきよのんが撮ったんよ。^^;


>かづしさん
今までの分、結構一発で特大吉出るかもしれませんね♪

>くわえもん♪
自分を引き寄せてる??(笑)

>もっちん
を!
一番いい確率だ!
、、、、、でも、1日1回だってば。。。(笑)

35. Posted by しんいち   2004年09月10日 09:03

特大吉 出ないよ〜

リンクアドレスをじか打ちで探しちゃったよ(爆)

ずるは良くないですな でも見つからなかったけど(爆)

36. Posted by スワっち♪   2004年09月10日 13:24

特大吉♪ ゲット!!
5回目ででた!(^o^)v

初っぱなは大凶だったけど。。。

37. Posted by ぶん蔵   2004年09月10日 23:58

今日は大凶(涙)

スワえもんに嫌われたかなぁ?



>ぶん蔵さん
一日一回やってますが特大基地なんてみたことありません(涙)

38. Posted by かづし   2004年09月11日 08:02

9/13 大凶 しんいち (T_T)

39. Posted by しんいち   2004年09月13日 22:36

9/14 凶 しんいち

40. Posted by しんいち   2004年09月14日 12:27

はじめてしました(^^;

大凶(−−;

41. Posted by えみち〜   2004年09月16日 16:42

9/16 大凶 しんいち・・・

>えみち〜さん
僕も大凶でした(ーー;)
一昨日くらいに5回くらい押したら特大吉出たんだけど。。。

42. Posted by しんいち   2004年09月16日 18:31

出ました!!!

nao吉!

ところで何?

43. Posted by かづし   2004年09月18日 08:43

9/18 末吉 しんいち

>かづしさん
nao吉さんはカートレーディングジェニーさんで働いているおねえさんです。(^^)
クルマをお探しなら是非〜

44. Posted by しんいち   2004年09月18日 12:08

9/19 今日も凶・・・・・

車屋さんなのですね。次の車は何にしようかなぁ?

45. Posted by かづし   2004年09月19日 09:12

うぉぉぉぉぉ!

特大吉だよ!スケルトンだよ!

日課にしてて良かったぁ〜♪

46. Posted by やま君   2004年09月29日 20:56

9/29 nao吉! しんいち

>かづしさん
ということで、nao吉とカートレーディングジェニーさんをよろしくです(^^)


>やま君
おー!1発で特大吉ですね!
ちと流行りは去りましたが(笑)、日課にしていただいて嬉しいです。

ド○えもんは。。。。

47. Posted by しんいち   2004年09月29日 21:03

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
しんいち
横浜在住 ♂
B型 ふたご座(6/15)

インテグラTYPE-R乗りから
S2000に。

苦手なもの:
へび・くすぐり攻撃
マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments