2004年09月19日

スイーツフォレスト

20040919-1カレーミュージアム、餃子スタジアムに続く、食道楽ツアー第三弾!
自由が丘のスイーツフォレスト。
11:00待ち合わせでやる気満々の友だち。今回はメンバーが5人に増えた。
甘いものはそんなに食べれないから、普段食べない朝ごはんを食べて、10:00過ぎに家を出た。

早速、戦闘開始〜♪


とりあえず喰ったものたち。
主役は、後ほど〜
20040919-220040919-3
20040919-420040919-5
20040919-620040919-7
20040919-820040919-9
20040919-10
20040919-1120040919-12 >

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おやつ、なのか!?/くじ報告  [ ほたててん ]   2004年09月20日 23:37
自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました。そう。カレー&餃子のアイツらと(笑)。今回はパワーアップしてボイススクール仲間のスィとスィカノ秋ちゃんも道連れ。かなーり小ぢんまりしています。伊勢丹のフードストアのある建物の2Fです。ワンフロア、と言ってもあ...
2. カレーカキ氷  [ ば○こう○ちの納得いかないコーナー ]   2004年09月21日 02:12
念願の横濱カレーミュージアムに行って来た。この手のフードテーマパークは、年々増えており、新横浜ラーメン博物館や池袋餃子スタジアム等、幾つかを廻っている。ラーメン、寿司と併せて、3大国民食とも言われるカレーの殿堂訪問に、浮き立つ心は抑えられなかった(笑)。
3. 主役はスフレ  [ しんてぐら のってぐら? ]   2004年09月23日 09:46
スイーツフォレストの目玉はスフレらしい。 他の店は、園内のテーブルを陣取って買出しに行くパターンだけど、ここだけは並んで店に入り席について食べるんです。 人気があるからと、スフレはすぐに萎んでしまうからかな?

この記事へのコメント

片っ端からトラバいただきました(笑)。
めずらしく、画像を載せてみました。
かなりチンケです。
ショボイです。
でも、載せてみました(イバリ)!!!!!!!

1. Posted by ほて   2004年09月20日 23:43

>ほてさん
どもどもー
やっと載せたね(笑)

次回はどこいこっか。。
ラーメン博物館は。。

2. Posted by しんいち   2004年09月21日 23:09

初めまして。書き込み有難うございました。

カレーって本当に美味しいですよね。個人的には、昔風のカレー(粉っぽくドロドロして、野菜等が大切りでゴロゴロ入ってるタイプ。)よりも、スープ的なカレーが好きです。

パク森カレーは、本当に美味しいですよ。貧乏臭い事言えば、もう少し安かったら良いのにとは思いますが(笑)。

これからも宜しく御願い致します。

P.S. カレーカキ氷は、友達と数人でワアワア言いながら食べるには良いかも。一人で食べると哀しくなってしまうかもしれませんよ(笑)。

3. Posted by giants-55   2004年09月22日 00:07

どもー。

ラー博なら入場料ただになるよー(^.^)
最近はハーフサイズとかもでてるね。
ただ休日は行列覚悟かも・・・。

4. Posted by みどり   2004年09月22日 12:56

>giants-55さん
いらっしゃいませー
パク森カレー、お試しサイズですが食べましたよ。
あと自由軒だったかな?
あと一ヶ所いったような・・

こちらこそよろしくです。

>みどりちゃん
餃子スタジアムもただだし、マスター恐るべし・・(笑)
ラー博ってまだ混んでるんだー
でも、とりあえずおさえとかないとな

会社帰りに偵察いくかな。

5. Posted by しんいち   2004年09月22日 13:48

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments