2004年09月19日

主役はスフレ

20040919-13スイーツフォレストの目玉はスフレらしい。
他の店は、園内のテーブルを陣取って買出しに行くパターンだけど、ここだけは並んで店に入り席について食べるんです。
人気があるからと、スフレはすぐに萎んでしまうからかな?


食べ方は以下のとおり。
あっという間に萎んでしまうので、席に着いたらワクワクしながらまって、手早く食べるのがコツらしい。(^^)

20040919-14
20040919-15
20040919-16
20040919-17
20040919-18
20040919-19

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おやつ、なのか!?/くじ報告  [ ほたててん ]   2004年09月20日 23:39
自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました。そう。カレー&餃子のアイツらと(笑)。今回はパワーアップしてボイススクール仲間のスィとスィカノ秋ちゃんも道連れ。かなーり小ぢんまりしています。伊勢丹のフードストアのある建物の2Fです。ワンフロア、と言ってもあ...
2. 東京シュークリーム畑  [ しんてぐら のってぐら? ]   2004年09月23日 09:46
なんで早めの集合かわかりました。 2次会はナンジャタウンでシュークリームを食べるそうです。(爆) で、早速池袋へ移動。 お腹を整えるために少しゲーセンで遊んでから、いざ出陣。 、、、さすがに最後の方はやになったので・・・ 下の餃子スタジアムに行って、

この記事へのコメント

これって西麻布のル・スフレがお店出してるんですか?
なんかこのテーブルに敷いてある説明書きはみたことが
ありまする。。。

スイーツフォレスト、行ってみたいけど男だけで行く勇気が
ないのでなかなか行けません(笑)

1. Posted by 遊子郎   2004年09月22日 01:50

>遊子郎さん
う”っ。。。僕には聞かないでください・・・
そういうの全然知らんので(笑)

>男だけで・・・
確かに、女の子(トリオが多い)同士やカップルが多かったですね。
うちらは団体行動なので怖いもん知らず(笑)

買うところはごちゃごちゃしてるし、一人で買いに行っても違和感ないと思います。
席も連れがいるフリをして
「遅いなーさき食べちゃうぞ!」なんて独り言を言いながら食べればよろしいかと(爆)
あ、スフレ屋さんは並ぶからダメか。。(笑)

>ほてさん、みどりちゃん
ってことで、ここってなんて店だっけ??

2. Posted by しんいち   2004年09月22日 12:39

>しんちゃん

セ○レって読んじゃった・・・・・

3. Posted by かづし   2004年09月22日 15:02

> 遊子郎 さんへ

そうですよー。
ル スフレ ですー。
んまかった。
んまかった。
んまかった。
男同士でいいじゃないですかー。
というより、
スイーツフォレスト行こう!
と言われたら、着いて来る女の子はたくさんいるかと。

4. Posted by ほて   2004年09月22日 23:43

>しんいちさん
>独り言を言いながら食べれば

それはできれば避けたいです( ̄▽ ̄; つーか、かなり悲しすぎる(笑)

>ほてさん
やはりそうでしたか(^-^) いろんなお店が入ってるんですね、
たしかに誘う手段としては最強の部類に入るかも?!

ええ、真剣に検討しますm(_ _)m

5. Posted by 遊子郎   2004年09月23日 08:53

>かづしさん
ぼくは、この店のメニュー「テ オランジュ」を韓国のスターの名前だと思ってました。(笑)

>ほてさん
なぬ!?(._.)φ メモメモ
「餃子スタジアム行こう!」ってのは微妙か?(笑)

でも、次に自由が丘に行くとしたら餃子センターが気になる。。

>遊子郎さん
あはは。やっぱダメ?

でも確かに
んまかった。
んまかった。
んまかった。

ので、一度ご賞味あれ(^^)

6. Posted by しんいち   2004年09月23日 09:58

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments