2004年09月23日

さぼてん

20040923-5みなとみらいは、ご飯を食べるところがあるようなないような。。。
ウロウロしていたら22時になりそうだったので、近くの「さぼてん」に入ってとんかつを食べましたー


20040923-6結構、メジャーなお店なので説明の必要もないかと思いますが、ご飯(白米or五穀米)、キャベツ、味噌汁がおかわり自由です。
僕は、ジューシーなんとか(ロースとんかつだっけかな?)定食と単品のカニクリームコロッケを注文。
とんかつ屋さんで、いつもクリームコロッケが食べたくてとんかつにしようか、ミックスフライ系にしようか迷う僕にとってはこの単品メニューは有難いです。

ゴマをすり鉢ですって、ソースと混ぜて香ばしいゴマソースで頂きます。(^^)

トラックバックURL

この記事へのコメント

私もよく行くお店です♪

冬になるとこっちは「カキフライ」が始まりますが
関東はどうでしょうか?
サボテンのカキフライはうまいです(^0^)

1. Posted by もっちん   2004年09月24日 03:04

>もっちん
カキフライかー
どうだろ?
でも、味噌カツとかもあったから全国共通かもね。

2. Posted by しんいち   2004年09月24日 13:11

以前、友人と二人で横浜に買い物に行った帰り、
「お腹すいたねー」ということでMM21で御飯を食べることになったけど、
確かに、あんまり丁度良い感じのお店がないのね〜。

ちなみにその時は、ろくろくチェックもせずに、駐車場の上にあった美術館に併設されたレストランにうっかり入ってしまい、
日本語じゃないメニューを渡されて(いや、日本語訳も書かれてましたけれどね)、さぁぁ〜っと顔が青ざめましたっけ(自爆)
かる〜く予算オーバー(T_T)

3. Posted by ピア   2004年09月26日 01:29

>ピアさん
なんだよねー
うっかりすると高い店があるし。
でも、考えてみれば中華街とか関内・元町に足伸ばせばいいんだなーなんておもい・・・・・つつも、そこに行くのもおっくうなんだよね(笑)

4. Posted by しんいち   2004年09月27日 22:39

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments