2004年10月22日

どん亭2

20041022-1今日はささやかな誕生パーティーということで、みんなでしゃぶしゃぶにいきました。(^^)

お誕生日おめでとう!
さて、戦闘開始!
お代わり自由なのでそんなにムキにならなくていいんだけどね(笑)


20041022-2
ビールで乾杯♪
そして、ごはんが最初から出てるのだが、そんな罠にハマるほど甘くはないぜ!肉の前にお腹いっぱいになっちゃうし・・・
と、誰に言うでもなく黙々と肉を喰う。







20041022-4人間とは贅沢なもので、牛肉ばっかり食べてると、「豚かとり食べたくない?」となるのである。(笑)
おかわり自由のコースでは、「牛」「特選牛」「極上牛」「豚」「鶏」から選ぶことができるので、牛は遠慮なく極上、そしてたまに他のものを頼む作戦に出た。

牛牛鶏牛豚牛・・・・というリズムで行くことにした。
なんのこっちゃ・・・




20041022-3そして、人間とはわがままなもので、「やっぱ牛だね」となるのである。
・・・単に鶏は火(ゆで)加減が難しく、パサパサにして喰ってただけかもしれないが。。。(;^_^A








20041022-5締めは、極太のうどん。
お腹いっぱいっす (+_+)ゲフー

「飲み放題」をつけなかったせいか、時間制限もなくまったりしながら、喰って話して楽しい時間でした。


さて、自分の誕生日が楽しみだ (笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

いいな〜
肉肉肉肉肉肉肉肉肉〜(^^)
食べてね〜


1. Posted by フクシコ   2004年10月23日 10:31

>ふくちゃん
そういえば、うちらの誕生会やってもらってないよねー
あのお二人さんに(笑)

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

2. Posted by しんいち   2004年10月23日 15:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments