2004年10月28日

多摩川にて。

20041028-1天気のいい昼下がりはドライブもいいけど、近場でまったりもいい。
ちょっぴり自然にも触れられればなおいい。・・・・かぶとむし以外に。(笑)

海でも山でも水の流れがあるところが一番まったりできる。

空を見上げて飛行機をパシャリ。。(^^)


20041028-2川に石を投げて・・・・・・・・







20041028-3水溜りにいるメダカを観察して・・・・・・







20041028-4ゴミもまだまだ残ってるけどやってくる鳥を見て・・・・・・・







20041028-5エメラルドグリーンに輝く水面・・・・・

、、、あ、橋が映ってるだけだ(^^ゞ





20041028-6結構撮影もやってるんだよね。







ボー( ▽ )o〇O




shintegra at 23:36│Comments(7)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

平日の昼間に、
ややこしいこと、全部忘れられる場所に行かれるしんちゃんって…
むちゃむちゃ羨ましい〜〜!!!

うちの会社も、もうちょっと自然を感じられる場所にあるといいんだけどな(T_T)
その癖、家から無駄に遠いし…

来年はもう少し転職しようかしらん(ぼそ)

1. Posted by ピア   2004年10月29日 00:20

× もう少し転職しようかしらん(ぼそ)
○ もう少し転職活動しようかしらん(ぼそ)

…おっちょこちょい、やっちゃいました(^^;

2. Posted by ピア   2004年10月29日 00:22

>ピアさん
いえ。。(;^_^A アセアセ・・・
平日の昼間じゃなくて、休みの時に行ったんです。(日記じゃないって?(笑))

咳が止まらないのがまたひどくなって辛いので、和むために書きました 爆

でも、確かに会社は多摩川沿いだから、昼に土手に行こうと思えば行けるよ。
新入社員の頃は同期で土手でお昼してたことも。

会社はもっと都会なところがいいなぁ・・・・……(-。-) ボソッ

3. Posted by しんいち   2004年10月29日 12:27

なるほど、さすがに平日ではなかったんですね。
ヤラレタ!(笑)

咳とな…風邪ですか?
私も風邪ひいてしまいました。
この季節、体調を崩しがちだから、睡眠時間はたっぷりとって下さいです〜(私もだけど)

咳が出て夜寝れない場合は、のどスプレーはオススメです。
以前、咳で困った時、使ってみたら、ノドのむず痒いのとかもなくなって、比較的楽に寝ることが出来ました。

4. Posted by ピア   2004年10月30日 19:08

>ピアさん
うーん。。。保険証を使わなくて有名な(?)僕ですが、ここんところは医者にかかりっきり・・・

寝る前に咳がとまらなかった時にのどスプレーのお世話になりました。
んで、今回病院を変えたらいろんな種類の薬をもらいました。
今度、ネタにします。爆

5. Posted by しんいち   2004年10月30日 21:02

最近、咳が続くヒトが多いですね。ほんと早く治るといいですね。
ぼくは某正月日光のとき、咳喘息がひどいまま行って、裏ストレート
エンドで咳して回りました。あぶなかった(^_^;)アセアセ

お大事になさいませm(_ _)m

春のときは、クシャミしたらシールドにはじけ跳んで高速コーナーで
前が見えなくなったことも。。。

サーキットを走るときは体調管理にもっと気をつけなくては(汗)

6. Posted by 遊子郎   2004年10月31日 02:12

>遊子郎さん
ありがとうございます。m(__)m
何とか薬で快方に。。。向かうといいなぁ。。(-_-)

日光は花粉とかも多いから花粉症の人は大変でしょうね・・・

7. Posted by しんいち   2004年11月01日 12:57

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments