2004年11月23日

インナーサイレンサー

20041123-1インナーサイレンサー。
マフラーの出口につけることで音量を抑えられるもの。
エンジンによくなさそうなので普段はつけてませんが、ちと付けてみようということで、インターを降りたところで装着しました。
なんか固いなと思いつつグイッと押し込む。
ただ、ネジ穴の位置が合わなくてしょうがないからあまりアクセルを踏まないように走る。(途中で取れちゃいそうだし。。)


が、事件発生!!


20041123-2今度は取れなくなっちゃいました。爆

何をしてもとれず、翌日フックを買ってきて引っぱるが、、、、
フックブロー(+_+)

うぅぅ。。。茂木も着けたまま走るのか???ばく エンジン壊れちゃう。

ドリルで壊すとか。。。。ぶつぶつ。。。。




20041123-3今日、JUNさんに涙目でお願いすると。。。


あっさり取れました (ガクッ)


。。。。。やっぱり、作業は苦手です・・・・

トラックバックURL

この記事へのコメント


快適で癖になりません?
私はもう手放せない♪
行き帰りうるさいと頭痛くなっちゃうし(^^;

1. Posted by のんち   2004年11月25日 23:40

オイラはエンジン吹かして出産してま〜す。
もちろんオフロマットとかを『当て』にしてね。

アペックスの可変バルブのほすぃ。。。

2. Posted by N.Jr.(ナリタダ@爆音ニューましーん)   2004年11月26日 13:54

>のんち
確かにイイ感じの音色で街中もオッケイですね。
でもエンジンに悪いのかな??

・・けど、また抜けなくなるのが怖くてつけられない・・爆


>ナリちゃん
お、にゅーますぃーん!?
ちなみに今回は落としてもいいやと高速乗ったけど生まれませんでした。。。

3. Posted by しんいち   2004年11月26日 21:06

ののんちの所為でインナーサイレンサー付かなくなっちゃいました(爆)

4. Posted by やま君   2004年11月29日 19:53

>やま君
・・・・・・爆。

つけて走ってなくてよかったですね(笑)んなわけないかー

5. Posted by しんいち   2004年12月01日 19:49

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マシン

 しんいちDC2
  2001賀集JrDiv3チャンプ
  2004RE01GP Cクラス5位
  2005賀集最速Div3 2位
  日光C 40.395
  ※2005.9盗難 行方不明。。
 ふじ。さん赤インテ
  2005お台場日光祭り
  Div3 優勝
  コースレコード
  ※2レース借りました
 しんいちAP1
  JUNworks車高調07spec
  IKEYA Formula アッパーアーム
  百式自動車リアトーコンアーム
  KENT WORKSマフラー
  K&Nエアクリ
  エアダクト
  ECU MoTeC M4
  EG 2L +ハイカム
  CUSCO LSD MZ
  ファイナル4.4
  TODA フライホイール 
  TABATA 2層ラジエータ
  ローテンプサーモ
  ファンスイッチ
  4点ロールバー
  エアロ
   SARD GTウィング
   TOPSECRET Fバンパー
   Craft-Aアンダーパネル
   マルガヒルズ Rバンパー
   無限ボンネット
  ホイール
   ENKEI RP-F1
  タイヤ
   DL Z1☆/Z2
    F:255/40/17
    R:255/40/17
  パッド
   WinmaxARMAシリーズ
Archives
Categories
Recent Comments